



2009年11月02日
Le Bonheur (07:11) | コメント(3)
先日、オリンパスの講習に行って参りましたが意図的に写すには私もまだまだですが今はカメラを触っているだけで何かワクワクします。
僕はボンジョルノさんの写真が大好きです。特にハミさんやチャー、お店の近辺の写真は何か特別に見えるのは僕だけでしょうか?
Re: しげお さん
ペンだとレンズを色々交換出来て楽しいですよね。
レンズを変えると結構中毒症状を呈してまいります。ライカのレンズなど良いのではないでしょうか。他にも古いMマウントは使えるはずなので楽しさ広がりますよね。楽しんでください。
写真は愛情が最高のエッセンスなのかもしれませんね。
ル・ボナー松本
柔らかな光に包まれてものが幸せそうです。ライターの写真は「ライターの家族」といった感じがします。
Re: orenge さん
被写体がボケて写っても、光が面白い表現伝えたら満足な私であります。
そんな時写真って面白いなぁ~と感じます。
ル・ボナー松本
いやいや、恐縮です(汗)
もっといい写真撮る人はいっぱいいます。
でも、褒められると伸びる子なんで、もっと褒めてやって下さい(笑)
Re: chinnen さん
今度帰神した時は是非来てください。
聞きたい事がいっぱいあります。カメラの事で。
もっといっぱい良い写真撮る人はいると思います。
でもchinnenさんの撮る写真の空気感が好きなんです。
ル・ボナー松本