今年の後半に登場した新作のレディースバッグ「コンフェッティ」もはや3度目の生産。
正面から見ると小さなバッグだけれど、マチの幅が十分な広さゆえに驚きの内容量。
その上持つと可愛さ増して毎日提げたくなる相棒のような存在となる事間違いなし。
最初はシュランケンカーフの中でも発色の良い色を本体に使い、
付属を同じシュランケンのパールグレーをコンビにしたタイプをメインで作っけれど、
少しだけ作った単色のコンフェッティから売れていった。
その為セカンド生産からは単色メインで作る事にした。
そして今回のサード生産では単色のみで5色。

トープ。この色はレディースの一番人気。
バイオレットは2番人気。このシュランケンカーフ2色は不動の人気。

スカイとライムグリーンのパステルカラーのシュランケンでも作りました。
優しく淡い少女の浪漫〜?。

そして少しだけライトレッドでも作ってみました。
内装に使った国産ピッグシルキー革の色は見てのお楽しみぃ〜。
税込み46,200円。大人気です。
いつもお世話になります。
ライトレッドをプレゼントしたく、取り置きをお願いしてもよろしいでしょうか。
Re: ボンジョルノ より
了解しました。
取置いておきます。